ゴールデンウィーク休業のお知らせ

ゴールデンウィーク期間の営業について

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

この度はゴールデンウィークの休業について、以下の通りご案内申し上げます。

1. 休業期間:5月3日(金)から5月6日(月)まで

2. サポート休止期間 : 5月2日(木)17:00~5月6日(月)まで

3. 納品代行利用の出荷: 5月2日(木)朝9時までに商品ラベル・配送ラベル提供者のみ、 5月2日(木)当日出荷。

4. ご指定住所への出荷: 5月2日(木)午前12時までに入荷したものは 5月2日(木)当日出荷。

サポート及びお問合せの返信は5月7日(火)から再開いたします。


商品の仕入先であるメーカーや商社もゴールデンウィーク休業期間となり、商品の納期・在庫確認等も困難なため
休業期間中はサポート業務を休止いたしますことを予めご了承ください。

5月7日(火)のお問い合わせが多い場合には、当日中に対応できないこともございますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。